おはようございます!
本日締め日営業となっております、クラブ リッシュです!

締め日といえば‥

締め日とは、その月の最後の営業日。
ホストにとって一番大事な日。
その日で、その月のホスト達のナンバーが決まります。
一ヶ月の中で一番忙しくなったりする日でもあるので、初めて来店される方などがいたら違う日にズラス方が楽しめるかもしれませんね。
締め日って、笑いあり、涙あり、な日なんです。勝つやつがいれば負けるやつがいる。
僕も昔何回泣いたか。うれし泣き。悔し泣き。
お客様がいてくれてホントに感謝し、お客様に涙する。そんな日なんです。

この日の店の雰囲気といえば
ワイワイ盛り上がるというよりは、売上の計算でホストもお客様も必死だったりします。
「あといくら?」ってお客様と話し合いながら
最後の時間が迫ってくるにつれて、店内はシャンパンラッシュです。
シャンパンコールが続く続く。そんな日です。

ほんとその通りですね❤️

嫌いな人もいると思うけど、俺は好きだなあ

まだ売れてた頃は笑笑

今はサポートの毎日にはなってるけど、それでも次に繋がればいいなと思い毎日仕事してます!

まずは、楽しく仕事しないとね!

自分が楽しまないとお客様も楽しんでくれない

自分の中で三ヶ月間は、新人期間としてみてるから、その期間の間にどれだけの実力がつけられるかが勝負という感じかな!

まじ楽しみでしかない

三カ月後の自分。

今はお客様を作る。

組数が本当に大事。

組数があれば自然と売り上げも付いてくる

よしやってやりましょ❤️


本日締め日営業の多数の姫様のご来店を従業員一同お待ちしております!

天使 りょーま指名でのご来店もお待ちしております👍

ご指名等でご来店される場合は、連絡してくれると嬉しいです!

栃木県宇都宮市

東口

クラブ リッシュ

天使 りょーま

ラインID ryouma.1124