おはようございます!

15時過ぎに起きた、天使リョーマですwww

お店で寝てました汗💦
なかなかお店で寝ることがないんですけど、相当呑んだのかな?
自分でもわからないくらい昨日の営業もエンジョイしてました笑
本当に楽しすぎるしやばい❤️❤️


さて、本題に入りますか!
今日のテーマは!
ジャジャン👍

{EED19645-D242-4C6D-9F23-553D1680830C}

{CEBEE852-EE13-4B8F-BBD7-194638E03860}

見ての通り
特盛り系についてです!
俺は、特にお腹すいて買い物行くのだるいなっていう時は、携帯で特盛りの画像を探して、空腹を満たしてる時があります!笑
俺でも食えるんじゃね?って思ってる時があるのですが、実際目の当たりにすると、見ただけで満足しちゃうwww

でも、特盛りメニューはまる!
補足ですが、激辛メニューもはまる!笑笑
挑戦魂が燃えるぜ!笑笑

おすすめの特盛り店があれば教えてください!
むしろ、連れてってください❤️笑



今日は、この辺にしておきますかね!
お話の続きは、リッシュで!笑笑
多数の姫さまのご来店をお待ちしております!

なお、従業員もどしどし募集中でございます!

まだまだキャストがたりません!!

店舗展開をどんどんしていきたいと思っています!

キャスト一人一人の力がすごく重要です!

ホストに興味がある方、ちょっと怖いけど人見知りを克服したい方、お酒が好きな方、話すことが好きな方などなど、どしどしご応募お待ちしております!

レギュラー出勤、アルバイト出勤、募集中です!


将来、

社長になりたい!

お店を出したい!

お金持ちになりたい!

様々な夢があると思います!

そんなあなたの夢をわが、クラブ リッシュが全面的にバックアップしたいと思っております!

ぜひ共に新しい人生を歩んでいきましょう!



栃木県宇都宮市

東口

クラブ リッシュ

天使 リョーマ


ラインID ryouma.1124