おはよぉございます!
雪が降り始めて凍えるこの時期!
みなさんは、どうお過ごしですか?😻

俺は布団にこもりぱなし!笑笑笑
だろーねって感じですね笑笑笑
外に出るのはいいとしても、道路の凍結がもーね嫌になる
歩くのが疲れるwww
参っちゃうよねwww
ちょっとコンビニに行くだけでもあらまあって感じだしwww


そんな時俺は最近寝る前とか暇な時は、よくこれを聴いてます!!!!
{2A5E9643-D823-41E1-B785-4B9D54EDFFEA}

寝ながらでも聴ける!
毎日欠かさず聴いてます!
トークの勉強ですね!
マンネリトークを抜け出したいwww
新しい自分を見つけたいです!

昨日の営業で、お笑い芸人のハライチに関してすごく盛り上がったので、久しぶりにYouTubeで聴いてます❤️
{7FFF12FF-B01C-4C12-8218-AD03D4BF2E2B}

久しぶりに聴いたけど、まじ笑えますwww
昨日言われたのが、『原宿にいる清原和博』‥
ってなんやねんって思ったし、
しまいには、『新宿から秋葉原』に関してはまじ意味がわからんって思ったwww
でも、逆に新しいネタが発見できて嬉しい😆www

そんな俺ですが、本日も1日よろしくお願いいたします!
{84354BBB-EF11-4823-BFE0-5EEC71132CC4}

この写真は去年の3月ごろです!笑
盛れてますねえ❤️
いやあ
かっこいいわあ😆www

そこらへんにしておいて
本日も多数の姫様のご来店をお待ちしております‼️

初回料金
90分千円コース
鏡月➕わりもの 飲み放題!
90分三千円コース
ビール➕カクテル飲み放題!

千円コースも三千円コース共に
場内指名1名 二千円!

通常料金
フリータイム制
セット 4千円
指名 2千円

90分コース
セット 10000円
鏡月➕わりもの 飲み放題

淡麗 ワンセット 2千円
アサヒ ワンセット 三千円
カロリー ワンセット 2千円
氷結 ワンセット 三千円
1缶だしからでもオッケーです👌



クラブ リッシュは、数多くのキャストが出勤しております!
姫様にあった、担当様がいるかも!?❤️
ぜひ素敵な王子様を探しにご来店をお待ちしております!
個性派揃いです!

ちなみに、俺はガヤ芸人的なホストと言われておりますwww
お酒が入った時の俺はうるさいよ?わら
声がでかいと言われますwww
ガヤホストが好きな方はぜひご来店をお待ちしております💪

ラインID ryouma.1124
クラブ リッシュ
栃木県宇都宮 東口 
ハ興ビル 3階



なお、従業員もどしどし募集中でございます!

まだまだキャストがたりません!!

店舗展開をどんどんしていきたいと思っています!

キャスト一人一人の力がすごく重要です!

ホストに興味がある方、ちょっと怖いけど人見知りを克服したい方、お酒が好きな方、話すことが好きな方などなど、どしどしご応募お待ちしております!

レギュラー出勤、アルバイト出勤、募集中です!


将来、

社長になりたい!

お店を出したい!

お金持ちになりたい!

様々な夢があると思います!

そんなあなたの夢をわが、クラブ リッシュが全面的にバックアップしたいと思っております!

ぜひ共に新しい人生を歩んでいきましょう!