おはよぉございます!
起きたら久しぶりの雨を見ました汗💦
湿気が嫌になる。
うんそれ。


昨日の営業終わりに、先輩に宇都宮餃子に連れてってもらいました!
みんな営業終わりでも沢山飲むんだなぁって思い一緒になって美味しくお酒をいただきました!
{9EBE5879-45A7-403F-AE91-5B7D66769608}

餃子と焼豚と手羽先うまし❤️
また、食べに行きたい!
一緒に行ってくれる女の子募集中〜笑
ぐっすり寝れました!笑

最近世の女の子たちは、出勤前に映画を観に行く人が多いみたいで‥
{DB52A4A8-3DC3-4E4B-9261-DAF499756F90}

こういう映画見たことないからわからないけど、ものすごく感動するんだろうなあ‥
でも俺こういうのみる柄じゃないし、やっぱり俺は今一番見たいのは‥
{A22E67DE-F98A-4077-8E55-28B96548C66C}

これよ❤️
なんでかって言うと、山田涼介君が出てるからw
ただそれだけ笑
休みの日でも映画見に行こうかなあ〜笑

最近思いつくことがいっぱいあって楽しい笑
うんそれ!
いいことよね‼️

こんな俺ですがこれからもよろしくです!


本日もクラブ リッシュをよろしくお願いします!

宇都宮
ホストクラブ
クラブ リッシュ
天使りょーま

ラインID ryouma.1124


なお、まだまだ従業員を募集しておりますので多数の応募お待ちしております!
ちょっと考えるなら、まずは連絡を!
1日体験からでも是非❤️

数多くの先輩方のご指導のもとホストのノウハウを一から教えますので怖がることなく是非是非足を伸ばしてみてください!


クラブリッシュ