オリックス、4連覇完全消滅 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

あっという間に、9月に突入し、レギュラーシーズンも最終局面を迎える状態になりました泣き笑い

怪我人も着々と復帰したが、リーグ優勝4連覇は完全消滅になり、残すはCS圏内に入り込む為には、残り試合の勝敗次第が不可欠なだけに、一戦一戦が大事な1ヶ月を迎えるグッ
球場内には、通常ならレンタル代が発生するが、今回は無料で利用が出来る『充レン特設ブース』が設置されましたグラサン
残りのホーム試合も数える程になっていきて、4年連続のCS進出を目指す上で大事な「ロッテ」との対戦になりましたルンルンルンルン
前カードで、3タテを回避して今月最初の「京セラドーム」でのホーム試合は、連勝を「エスピノーザ」に託した中で「杉本」が先制弾を放ったが、すぐさまひっくり返されましたガーン
反撃出来ないまま、ロッテに追加点を入れられ、勝ちきれなかった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)