今月最後のホーム試合は、西宮開催 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

あっという間に、2月も最後の週末になるわけで、レギュラーシーズンが順調に消化していき、段々と試合数が減っていき、プレーオフ争いが熾烈な状況になってきましたチョキ

今季の西宮での最後になる中で、来季の試合開催は不透明であるため、正真正銘の「西宮市立中央体育館」でのホーム試合は、おそらく最後になる可能性が高いのでいい形で締めくくるのを期待ニヤリ

来場者には、昨日と同じ柄のオリジナル応援ハリセンの配布がありましたルンルンルンルン
試合前には、地元西宮で活動しているグループ「SPRINGS CHEERDANCE CLUB」が登場し、元気一杯に会場を盛り上げましたニコニコ
昨日の試合でも、勝てなくて連敗が続いてるだけに、今日こそは今月初勝利を掴み取るべく「奈良」との関西対決は、出だしから、勢いのまま「奈良」から点差を離していたが、徐々に追い上げられ、激しく競り合いになりながらも、前半を1点差リードしましたグッ
後半は、一進一退の状態が続いて居ながらも、段々と「奈良」から点差を離していたが、追い上げれてしまいましたアセアセアセアセ
激しく競り合いになりながら、延長戦に突入し、西宮最後の試合にふさわしく、見応えが盛り沢山の上に、競り勝ちました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨