今季最後のイベント、ファン感謝祭 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

長かった様で、あっという間にシーズンオフに突入し、来季に向けての補強を進めてる中で、3日前には「優勝パレード」も、2年連続実現して、今年は「大阪」と「兵庫」の2箇所で盛大に行われたニヤリ

今月最後の休日は、今季集大成のイベント「ファン感謝祭」が行われました🎶🎶

会場に入場の際には、今回のチケットの特典として「オリジナルアクリルスタンド」の配布がありましたグッグッ
今シーズン「WBC」や「アジアプロ野球チャンピオンシップ」を含め、最後の最後まで激闘を繰り広げ、戦い抜いて、感動を分かち合った選手を見れる「ファン感謝祭」が、始まる前には、選手表彰がありましたチョキチョキ
他も「平野」選手が、10月に日米250セーブ達成し、名球会入りをした為、記念の入会セレモニーが実施され、記念のブレザーの授与式が行われた爆笑
今年も「ファン感謝祭」は、2部制に分けられ、内野に設置された特設ステージで、様々な企画が開催されました花火花火
【第1部】
選手が2グループに分かれて、トークテーマ別に、シーズン中に語れなかった話を聞ける貴重な機会になりましたキラキラキラキラ
【第2部】
事前に応募していたファンと選手が、様々な企画に対戦する、五番勝負が開催されましたニコニコ



開幕前の「WBC」で14年振りに世界一奪還を果たした中で、開幕した今シーズンは、夏場から首位独走状態で、2シーズンとも「マジック」を点灯出来なかったが、念願の「マジック点灯」もあったりして、ホームで「3連覇」を達成した中で、3季連続の「クライマックスファイナルシリーズ」を勝ち抜いて、今年の「日本シリーズ」は、59年振りの関西対決が実現し、激闘を繰り広げて最終戦まで縺れ込んだか、惜しくも日本一を逃してしましたえーん
「日本シリーズ」後に行われた、井端ジャパンの初陣の「アジアプロ野球チャンピオンシップ」も日本代表が優勝し、今年2度目の世界一を果たして、今シーズンを締めくくりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪