ストークス、年内最後の神戸試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

「プロ野球」では、59年振りの関西ダービーの「日本シリーズ」も大詰めの最終戦を迎えた中で、チケットを取れなかったので「神戸ストークス」の試合を、昨日に引き続き、見に来ましたグッグッ

開幕から、あっという間に約1ヶ月が経とうとしている中で、今月唯一のホーム試合になりましたアセアセアセアセ
今季から「神戸」に移転して、最初のシーズンであるが、早くも年内の神戸でのホーム試合は最後となりましたえーん
来場者には、昨日に引き続いて、オリジナルハリセンの配布がありましたチョキチョキ
今季は、開幕から6連勝と勢いがある中で、ホームでは、中々勝てないの試合が多いが、昨日の雪辱を晴らすべく、連敗を回避を期待するべく「滋賀」との関西同士の対戦になりました炎炎
出だしは、お互いに点の取り合いが続いていたが、徐々に「滋賀」に勢いが増していき、点差が離されましたびっくり
反撃をしていき、追い上げたが、前半を9点差リードされました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
後半は「滋賀」の勢いを止め、迫ってみながらも、惜しくも勝ちきれなかったガーン


ハーフタイムには、瀬戸内のアイドルグループ「STU48」が登場し、会場を華やかなな雰囲気に包まれましたルンルンルンルン