ストークス、今シーズン「西宮」最終節 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

去年、新シーズンが開幕前に「西宮」から「神戸」に移転が発表された中で、西宮でのホームが最後のシーズンが幕を開けてから、あっという間にホーム最終戦になりましたショボーン

前節で、今季最後のアウェイ戦だったが、連敗を止め、いよいよ今シーズンの集大成となる、今季最後のホーム最終節となりました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
来場者には、今節のスポンサーである「光洋商事ホールディングス」から「福島」とのコラボタオルが配布されましたグッグッ

苦難がありながらも、3季連続の「B2プレーオフ進出」を決めた中で、西宮のホームとしては、最終の勇姿となるだけに、いい形で締めくくる最後は「福島」との対戦になりましたルンルンルンルン

出だしから、お互いに点の取り合いになりながらも、点差を離していきましたニヤリ

徐々に「福島」に追い上げられたが、前半を3点差リードしましたチョキチョキ

後半は「福島」の勢いがある中で、最後の最後まで、接戦を繰り広げながらも、逃げ切りました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨




ハーフタイムには、毎シーズンホーム試合に関わっててくれた「RYO the SKYWALKER」と「サーカスフォーカス」の2組が、最後のホーム最終節にも登場し、コラボで会場を盛り上げました🔥🔥