ストークス、今季唯一の神戸でのホーム試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

去年、新シーズンの開幕前に、今秋からのシーズンからは「西宮」から「神戸」に移転するのが、発表されてからは、シーズン最終局面ながらも、今季最初で最後の「神戸開催」となりました୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

今回の「神戸」でのホーム試合は、4000人プロジェクトとして様々な企画が催されていましたニコニコ
来場者には「限定クリアファイル」や「応援ハリセン」の配布がありましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

会場内には、2年後に開業をする「神戸アリーナ」のプロジェクトのブースが出展されておりました‌グッグッ
他にも「ホームドライ」のブースが出店されていて、ガラポン抽選会が実施されていて、試しにやってみたら「商品券」が当たりました‌キラキラキラキラ
試合前には、キッズチアリーダーズ「STYLEY」が登場し、元気いっぱいに踊りました‌‌ルンルンルンルン
レギュラーシーズンの試合も、数少なくなってきている中で、前節の試合で5割到達し、プレーオフ進出も迫ってきているが、今季一度も勝ててない「A千葉」との対戦になりました\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/
出だしから「A千葉」の勢いに飲み込まれながらも、徐々に追い上げていきましたウインク
‌激しく競り合いになりながらも、前半を4点差リードしました‌チョキチョキ
後半も「A千葉」に流れを渡さないまま、得点を積み重ねてたが、最後の最後に「A千葉」の猛攻撃を食らい、ひっくり返されてしまい、今回も勝てなかった✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


ハーフタイムには、代表曲が「You Tube」や「TikTok」で再生回数が増え続けている、シンガーソングライターの「HIPPY」が登場し、会場を盛り上げました‌‌炎炎