ストークス、5割復帰 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

あっという間に、昨シーズン開幕したが、気がつけば4月に突入し「西宮」でのホーム試合も、数少なくなってきましたショボーン
シーズン最終局面を迎えた中で、段々とプレーオフ進出のチームが決まっていくだけに、何としても勝ち星を増やして行く為にも、今季最後の日曜開催なだけに、勝利を期待炎炎

来場者には「GROOVE」とのコラボタオルの配布がありましたニヤリ
他にも、会場内には「ガラガラ抽選会ブース」が設置されており、挑戦してみると「参加賞」でしたえーん
試合前には「アイリー新体操クラブ」と「ARGジュニアトレーニング」の合同チームが、登場し迫力のある演目が披露されましたバレエバレエ
プレーオフ争いも、激しく競り合いになる中で、昨日は「青森」に勝利し、連敗を回避して、今日の勝敗次第で5割復帰が目前に迫っている中での対戦になりましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
出だしから、点の取り合いだったが、徐々に「青森」から、点差を離していきましたグッグッ
「青森」の反撃を、食らいながらも耐え抜いて、前半を10点差リードしました‌ルンルンルンルン
後半も「青森」の勢いを抑え込んでいき、得点を積み重ねて、快勝しましたウインク