ストークス、今月唯一の「西宮」ホーム試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

あっという間に、今シーズンのホーム試合も段々と、少なくなり、特に「西宮」でのホーム試合は、試合会場の未発表を除けば、数試合に迫っている(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
プレーオフ圏内を確保する為にも、一戦一戦が大事な時期に来ている中で、勝ち星を積み重ねていくには、これ以上は負けられない炎炎

来場者には、昨日と同じく「大丸松坂屋カード」から、3点セットが配布されましたグッグッ
試合前には、西宮市で活動している「西宮スカーレッツ」と大阪市西区で活動している「阿波座ブライトマーメイズ」のチアが登場し、華やかなに会場を盛り上げましたバレエバレエ
今月唯一の「西宮」でのホーム試合になる中で、昨日の今月初勝利の流れのまま、連勝を期待が鳴る中での「山形」との試合になりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
出だしから、お互いに点の取り合いながらも、徐々に「山形」から点差が離していきましたニコニコ
「山形」の反撃を食らい、追い上げられながらも、前半を13点差リードしましたチョキチョキ
後半も、勢いのまま「山形」から、失速しないまま、得点を積み重ねていき、快勝しましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/




ハーフタイムには「関西学院大学」の応援団のチアリーダー部「DOLPHINS」が登場し、迫力のある演目を披露しましたキラキラキラキラ