ストークス、今季最後の関西ダービー | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

昨日の久々の「神戸開催」になった試合は「奈良」の反撃を止め、勝利しましたニヤリ
地区優勝のマジックが目前に迫っている中で、今日は「サンテレビ」での急遽生中継が行われるが、直接見に来ました(ノ゚0゚)ノ

今季最後の関西ダービーは、出だしは「奈良」に勢いがあったが、徐々に流れを取り戻し「奈良」から、点差を離していき、前半を21点差リードしました爆笑
後半は「奈良」の猛追を食らいながらも、逃げ切りました(. ❛ ᴗ ❛.)



試合前には「奈良県・栃木県・西宮市」から集まった、パラリンチアダンス「みんなが英雄」が応援に駆け付け、迫力満点のパフォーマンスを繰り広げましたキラキラキラキラ
他にも、試合前には「月間MVP」が発表され、3月度は「松崎賢人」選手が受賞となりました花束
ハーフタイムには、昨日と同じく「サーカスフォーカス」が来場し、今回はもう一組「RYO the SKYWALKER」も登場し、スペシャルライブを行い「神戸開催」を締めくくりました炎炎
1月から「特別指定選手」としてストークスの一員になった「金田龍弥」選手が、短い期間だったが、最後の試合になってしまいました(*_*)