ストークス「古野電気」祭り(ノ^_^)ノ | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー
水曜日は、シーズン後半戦最初のホーム試合は西地区首位「FE名古屋」だったが、快勝しました(≧▽≦)
休む暇も無いまま、疲労が溜まってる中で、今月最後の試合は、前回のホーム試合では延長戦の末に勝ちきれなかった「香川」との対戦を今回もホーム試合で対戦になりました!!
首位とのゲーム差が迫っており「香川」は、下位チームであるが、3連勝と勢いがあるが、連勝を伸ばしたいニヤリ
出だしから、連戦の疲れを感じないまま「香川」から点差を離し、独走状態の展開になりましたびっくり
ところが「香川」にも徐々に、勢いが見え始めたが、前半を20点差リードしました(✿^‿^)
後半も「香川」の反撃を交わしながら、前回の雪辱を晴らし久々の3連勝を飾りましたチョキ



今節は、トップパートナーである「古野電気」から、太っ腹企画として「古野電気×西宮ストークス コラボマスク」と「古野電気×西宮ストークスコラボハリセン」が来場者全員に配布される特典がありました(◍•ᴗ•◍)

ハーフタイムには今節限定の「古野電気」とストチアのスペシャルコラボもあり、試合会場を盛り上げましたルンルンルンルン
さらにハーフタイムには「古野電気」からの企画があり、事前にストークスの選手が入れたシュートの分だけ「古野電気×西宮ストークス コラボトートバック」が来場者に当たる、イベントがありましたが当たりませんでした(〒﹏〒)
今回も、グッズ売り場の「ポスターガチャ」が販売されていたので、買ってみると今回は「道原」選手になったが、残念ながら、サイン入りは当たりませんでした(*_*)