約3年振りのUVERworldのライブin大阪城ホール | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

2018年があっという間に、過ぎていき日数が少なかってきました(;´д`)
今年のライブの回数も今日も含めて、残り少なくになり、最近は日程が合わなかったり、チケットもなかなか当たらなくて、気がつけばツアーとしては約3年振りのUVERworldのアリーナ公演を見に行ってきました\(^o^)/
年内行くのは最後となる、大阪城ホールも久々な感じであったが、平日にも関わらず大勢のcrewで溢れてました爆笑


気温も下がり、外はとても寒かったが開演時間ぴったりいざ始まると、序盤から発売されたばかりの新曲も演奏し激しい曲が多かったし3年前とは、アルバムやシングルも発売し曲は増えてるし、初めて見る曲もあったし迫力のある、ステージになってたりと熱気に満ち溢れて楽しかったヽ(^○^)ノ
来年も、城ホでアリーナ公演をやって欲しいし待ってます❗❗❗