河内町の廃車体 | ~茨城からのバス&電車ブログ~

~茨城からのバス&電車ブログ~

名前を変更いたしました。これからはこの名前でやっていきますのでよろしくお願いします。

今日は、河内に用があって行ってきました~(^∇^)

すると・・・

消防団の横に。。。。
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
なんかいた


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

車種はなんだろう・・・会社名は日産観光かな?


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
それともこれかな?

それとも自家用?という疑問を抱きながら、用を済ませ帰路へ

すると・・・
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
なんかいる


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
流経大の富士3E!!


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
リアから




ではまた~