水戸へ パート1  | ~茨城からのバス&電車ブログ~

~茨城からのバス&電車ブログ~

名前を変更いたしました。これからはこの名前でやっていきますのでよろしくお願いします。

今日は水戸・偕楽園に行ってまいりました

行きのバスは9151RGでしたー

そして途中駅で降車しました

まず一枚
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
なんか気に行った一枚です

そして!
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
キタ━(゚∀゚)━!ああああああああああああああああ

ちょっと引きすぎましたが651ですそしてさっきの普通で水戸へ

そしていつも通りバス停へ
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
いつものRJ

水戸に来ると一度はこの顔を見ますね~
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
そしてそのあとはスペラン中型特注マスクが来ました。

最近スペラン増えてます
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
さっきのRJが出てきました

P-代なので柿ピーです
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
8E自社発注も来ました水戸はフジボデイが多いですねェ


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
早速3ドアの7Eが来ましたーしかし3つ目のドアは締切になっています
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
ブルリも来ました相変わらず多いなぁ
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~



銀色の目ん玉のキュービックです

結構古そうに見えたんですが実際何年式なんすかねえ



小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
3ドア7Eのリアです
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
フロントです
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
ワンロマのキュービックです
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
ここまで書いてパートワンは終わり

パート2を後日投稿します