沖縄へ(その一) | ~茨城からのバス&電車ブログ~

~茨城からのバス&電車ブログ~

名前を変更いたしました。これからはこの名前でやっていきますのでよろしくお願いします。

はい、みなさんお久しぶりです。めとろ16000です。


冬休み沖縄に行ってまいりました!

そのことについていろいろ書いていきます


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
早速ですが高速道路より撮影しました。残念な出来です


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
そのあと時間がなかったので、すぐ保安検査場を通りました。

出たあとの写真です。
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
空港って感じの窓です。

ここから搭乗ゲートまで結構長かった(-_-;)
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
この上のANA 1439便で行きます。


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
駐機されてるANAたちです。

そんなこんなでもう搭乗時間が来てしまいました


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
乗るANAです


B767でした


そしていざ客室に行くと座席は通路側ダウン

まあその分カタログ読んだりいろいろできましたがねw


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
ベルトサインが解除されたあと撮った一枚です

このサインを今までに何回見たことやら。。。


そしてもう那覇に着きました


駐機場からはバスでの移動でした。


何が来るかな


何が来るかな



ジャン!!


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
新7Eの単尺でした。



小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
そしてこのリアである。






そのあと父を探すも(つд⊂)イナイ・・



乗り遅れて次のできたようです。


しかもその次のはなんと・・・・・・・・
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
サンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



なんということでしょう。キュービックの3ドアです

しかもリアは・・・・・・・
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
柿ピーーーーーーー


なんと、まさかの柿種です。


そして無事父が来て空港をあとにしてターミナルを出ると


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
LV


2連続でした。


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
送迎の元都営?7Eです。ちょっと車体に傷みが見られました
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
リアです。角目なのでU-です



といったところでその一、はここまでです


明日更新できるかわかりませんがどうぞよろしく