地元の列車・バスに触れ合う | ~茨城からのバス&電車ブログ~

~茨城からのバス&電車ブログ~

名前を変更いたしました。これからはこの名前でやっていきますのでよろしくお願いします。

いろんな理由で龍ケ崎をぶらぶらしてまいりました。

バス停にて☟1734RGです!
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
↑9151RGです目がギン色のブルリはいいですねー
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
↑リアです。柿種最高
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
今日乗るのはこれです↑!竜ヶ崎線です
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
車内です、
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
↑社内から撮影した感鉄バスの龍ケ崎営業所です
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
↑乗ってきた2002です。


小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
駅を出て、歩いていくと点検中のキハ532がいました
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
↑ポンチョです。見慣れた顔~
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
営業所の外から撮りました7Eとブルリが並んでいました
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
↑つくバスがいました
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
9250RG、9213RGが並んで止まっています
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
停車中のエアロバスです
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
↑富士7Eが営業所に入っていきます
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
9333RGが出て行きました
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
↑エアロミデイ2兄弟です
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
ガミオが出て行きました、光風台団地まで行くようです
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
↑キュービック、7Eのコラボです
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
↑向かい側のあるタクシーの廃車体置き場です。

セドリックが廃車されていました
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
いつの間にか1851RGがいました
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
商店街を歩いていると1672が来ました!
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
帰るときとった猫たちです
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
ポンチョです
小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~

小学生 りょうたんが綴る鉄道ペパクラブログ~
そして帰りました