我が家のアイドル、龍馬です♪

ロングチワワ龍馬との充実の日々をブログにしてみます♪

龍馬のおかげで家族は癒されまくりです。龍馬、ありがとう~♪


テーマ:

実家の父が肝臓を悪くして、夏前に入院してしまい、自宅の埼玉と神奈川の病院を行き来する日々を実は送っておりまして、ブログすごいご無沙汰となってしまいました。


父の方の、入院は、まだ長引きそうなのですが、少し落ち着いてきましたので、久しぶりのブログ更新です。


龍馬、こんなに大きくなりました☆


とっても元気で、家の中を飛び回って元気元気です!!!



我が家のアイドル、龍馬です♪





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2053911-1256816545-237-240




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、涼しかったので龍馬を自宅近くのドッグランにて思う存分、遊ばせてきました~おんぷ♪


体重も測ってきたら、1.6キロになっていて、日々成長しているようですクラッカー


龍馬はお散歩大好きな上に、広い公園などで走ることが大好きなので、今日も1時間以上、元気に走り回って楽しそうに遊んでいました♪♪


我が家のアイドル、龍馬です♪





他のワンちゃんも全部がチワワちゃんで、龍馬のほかに、チワワちゃん2匹連れの方と、3匹連れの方と、1匹連れの方の7匹のチワワちゃんで大運動会で、そして龍馬はほかのワンちゃんに吠えない上に、遊ぶのも大好きなので、3匹連れの方の連れていた大きいチワワのお兄ちゃんと大の仲良しとなり、お互いが誘いあいながら、ずっと戯れながら遊んでて、本当に微笑ましかったですラブ



挙句、私までそのお兄ちゃんチワワちゃんになつかれ、ベンチで座る私の膝に何度もジャンプしてのっかってきてくれ、抱っこしてあげたりしていて、可愛くて、不思議なもので、龍馬の仲良しのワンちゃんだと、飼い主の私にもなついてくれるのかしら??と考えながら、楽しい時間を送ることができましたはーと




我が家のアイドル、龍馬です♪



子どもたちもすごく楽しそうだったのですが、これから、夏なので、埼玉の夏の猛暑を思うと、お散歩は早朝か夕方の涼しいときしか行けなそうなため、また夏が終わり、涼しくなったら、ドッグランで沢山遊ばせてあげたいなっと思いました~カワユス

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところ、バタバタっと忙しい日々を送っている関係で、更新をご無沙汰してしまいましたが、龍馬は相変わらず元気、元気です!!!


甘えん坊でやんちゃで、本当に可愛くて♪


日々の成長に癒されます~☆


最近は、お散歩にもとっても慣れてきましたが、まだまだ梅雨なので、お天気が安定しないですね!!




我が家のアイドル、龍馬です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。