お久しぶりです、蒼です。



この度、無事大学を卒業致しました。

4月1日からは新しい職場で頑張ります。


近況としましては、友人たちと卒業旅行で温泉に行ったり、新しい趣味を始めてみたり、何となく楽しくやれています。



悩みという悩みなら、ホルモン注射をいつ再開するのかということと、SRSがいつできるのかというところくらいです。

ホル注に関してはいつでも始められるのですが、如何せん距離が遠いのでお金が…。

このままではSRSのお金も溜まりそうにないし。



友人とも卒業式でお別れをしました。

永遠の別れではないとは思いますが、今までよりグッと連絡や会う頻度は落ちます。

やはり少し寂しいですね。


アルバイト先でできた友人(?)には、アルバイトを辞めた身として何となく連絡取りづらくなっちゃいました😅

このまま疎遠かなぁ💦



新しい環境への不安もあります。

性別のことも上司も仲間も、始まってみないと分からないから不安だらけです。



あとは一人暮らしを始めるので、日々その準備に追われています。



新しい環境でも頑張りたいと思います。🙇‍♂️