嫌でも筋トレを始めてしまう方法 | 1日5分で女性が思わず触りたくなってしまう、理想の痩せマッチョボディーを3週間で作り、デブに戻れなくなる筋トレ方法

1日5分で女性が思わず触りたくなってしまう、理想の痩せマッチョボディーを3週間で作り、デブに戻れなくなる筋トレ方法

プロのボディービルダーに教わった。

世間が勘違いしている筋トレ都市伝説を解剖

あなたは、肉体改造の簡単さにガッカリするかもしれません。

はじめまして、リョーマです。






筋力トレーニング ブログランキングへ




は、学生時代にバスケ部に所属していました。



部活が終わってても家に帰って


筋トレをしていました。




腹筋、背筋、腕立て伏せ、ランニング


いくら回数を増やしても







下っ腹の脂肪だけが


落ちなくて諦めていました。






社会人になってまったく


運動をすることもなくなってしまいました。







常にいつかは始めないとな・・・


と頭の片隅には思っていました。






下っ腹の脂肪や太ももお肉を落として、


バキバキに割れた腹筋


今より筋肉質でしなやかな足


が欲しい。


どこでも恥ずかしくなく脱げて


今、流行のファッションも難なく着こなせるようになり


部活をやっていた現役時代に戻りたい。


むしろ、現役時代をも超えたい。





1日5分で女性が思わず触りたくなってしまう、理想の痩せマッチョボディーを3週間で作り、デブに戻れなくなる筋トレ方法





魅力的な体になって、


海に行ったら女性からの憧れの視線を感じ


仕事場の女子社員から



「最近○○さん


痩せてかっこいいよくなったよね。」



と噂されるようになり



「チョット腕さわってもいいですか


ワッ!凄い!」



と言われる。






同僚には


「どうやってやったんだよ?」




と聞かれ、心の中で勝ったぜ!


ガッツポーズをしている自分。









僕は


常にカッコいい自分でいたい。











今まで、色々やってきたけどうまく筋肉がつかない。



いつかは始めないと、と思いつつも始められない。






ここから一緒に正しい知識を身に付けて


あなたも自分の理想とする体になって


常にカッコいい男になってみませんか。






僕はそんな


男の人がもっと増えて欲しいと思っています。




そして、


本当は、正しいやり方で筋トレをすれば簡単に筋肉が付き


あっという間に理想のボディを手に入れる事が出来る。





そういうことを伝えていきたいと思っています。





あなたが思うより理想の体はそう遠くはないという事を


伝えていきたいのです。



本当にあっという間です。








僕には、


心強い味方がいます。






それは、


プロのボディビルダー


と知り合えたという事です。






僕は、今肉体改造中です。


今月の6月末には、理想のボディを手入れます。



1日5分で女性が思わず触りたくなってしまう、理想の痩せマッチョボディーを3週間で作り、デブに戻れなくなる筋トレ方法



ここでは、僕が教えてもらった正しい知識や、


間違った知識などを共有できればと思っています。





あなたも、一緒に痩せマッチョ


ボディを作っていきませんか?






僕は、筋トレの壁は



続かない・・・



というのが1番の壁ではないかと思います。








僕から、1つ提案があります。




あなたのその気持ちは僕も一緒です。



僕も、頭の片隅ではいつも



筋トレしないとな・・・


まだ大丈夫だろ・・・


何か最近だらしなくなってきたな・・・


忙しいしな・・・





と自分に言い訳ばかりしてきてしまいました。


悪いことをしているわけでもないのに


なんだこの罪悪感は?・・・



そんな


モヤモヤした気持ちを


スッキリさせたい気持ちはよくわかります。








僕からの提案は



どうなりたいのか想像して


理想の自分を紙に書きだして欲しいのです。



もしくは、


それを僕にコメント、メッセージを送ってくれても結構です。





これをすることによって


自分がどうなりたいのかを自分で認識すると行動に移したくなってしまう。


とうい人間の心理もあります。



それをさらに、外に表現すると


「よし、やってやろう!!」


とさらに行動したくなる習性が人間にはあるようです。






このブログを読んでいるあなたの為に



まず自分と約束をしてみませんか?





僕は、6月30日までに肉体改造をします。


そして、


6月30日にこのブログで結果を発表します。











あなたは、


自分と、どんな約束をしますか?










それは、なんでもいいと思います。




・週に1回。簡単な筋トレ10分をする。


・毎日、腕立てを10回やる


・階段を意識して使う。





ポイントがあります。






始めは、


チョー簡単な約束にしてください。


どんなに忙しくてもこれくらいなら、出来ると思う


チョー簡単な約束。








それを、自分と約束してみてはどうでしょう。


そして、その約束をこっそり僕に教えてくれると


さらに、自分がその約束を守ろうとします。







1.まずは、理想の体型を想像し


どんなカッコいい自分でいたいか考えてみましょう。






2.その為に、チョー簡単な約束を自分とする。






3.その約束を僕にコメント、メッセージでアウトプットする。






僕は、これをやってみるのをオススメします。





1日5分で女性が思わず触りたくなってしまう、理想の痩せマッチョボディーを3週間で作り、デブに戻れなくなる筋トレ方法




あなたも、一緒にカッコいい男の仲間いりをしましょう。




ではでは、


最後まで読んで頂きありがとうございました。





リョーマ。





筋力トレーニング ブログランキングへ