8/18 伊比ちゃんライブ | 私らしく、ゆるく、一歩ずつ

私らしく、ゆるく、一歩ずつ

私の言葉で少しでも気づいたり明るくなれた方がいたら幸いです。


はじめての伊比ちゃんLIVEラブ
彼の声が生で聴ける。
イェーイスターな日でした。
弾丸日帰り。

お昼前に着いて、渋谷に用事があり、
伊比ちゃんのXにでてきた
シェイクシャックへ。




シェイクシャックは2度目。
はじめては去年で、
マッシュルームの入った野菜バーガー、
今回はチキンバーガーを食べました。
チキンがサクッとしててボリュームがあり
美味しかったです照れ

その後、他界隈の推し関連の
2.5次元の舞台の展示会へ行き、
会場へ。
 
その間に初めての銀座のビオセボン。
建物の中のエスカレーターに乗ってたら
びっくりしたことが。
エスカレーターを降りようとしたら、
白い生クリームみたいな帽子、サングラス、
マスクのいかにも怪しそうな初老の男性から、
「お姉さん」と何度か声をかけられ、
怖くなった私はビオセボンへ驚き

買い物していたら、
年配の女性が初老の男性とともに来て、
「これ、落ちてたって」
とぶっきらぼうに言われ、
私の落ちたイアリングをもらいました。

あー、こわかった。
でもありがとう、おじさま爆笑

外見考えてよ〜、不審者に見えちゃうよ〜
もうせめてマスクやめよ〜
って思いました。

いろいろありましたが、
会場着きました。
意外とすんなり。



Xで相互さんの月うさぎさんに会う。
おやさしい方でした。
1人心細かったのですが、
色々話ができて楽しかったですラブ
素敵な勾玉キーホルダーの
プレゼントもらっちゃいました🌟
ありがたいドキドキ



つるまるこさんに会い、挨拶をしてから、
席へ。

ホール1回のU列で真ん中より後でした。
Uはゆういちろうのゆうを連想させるニコニコ

隣に来られた方がいて、
話かけてみたら、
なんと‼️
その方も同じ介護職の方でした🌟
色々話をしながら
仲良くなりましたにっこり

連絡先交換までしました。

ライブがはじまって、
よく自分がCDで聞いた曲を
聴きながら、時には踊ったりして
楽しかったです。

伊比ちゃんがバンドでライブしてるー✨
ってゆうのが夢が叶ったようで
私も嬉しかったです。
バンドメンバーも仲良さそう。

「愛のかたち」という曲が、
ピアノバージョンでよりしっとりしていて、
泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんて良いアレンジ?なんだ。

伊比ちゃんは数秘的にもだけど、
ほんっとに愛の人なんだなと思いました。
どの歌からも愛が溢れていました。

「まんまるうさぎ星」は癒されました。
うとうと〜っとしました。
どんだけやさしいメロディーと歌なんだろうか。
今月は十五夜にお月様みながら聴きたいです。

個人的には夏だし
もしかしたら
「なつやすみ」聴けるのかな〜
なんて思いましたが、リストにありませんでした。
次回、タイミングが会うライブで聴きたいなと思いました。

ファンクラブ、そろそろ入り直そうかなと
思いましたラブ

帰宅時に、会場のデパートのカフェ入りましたが、
最近はシンプルかつ材料にこだわったりしてる
健康至高なお菓子を食べる傾向にあるせいか、
いまいちでした。
映えるのになぁ。



東京駅めっちゃ近くて、

電車使わずに有楽町から歩きました。

いい運動だったかも。

駅弁なんて無添加なのないやろー、

でもマシで食べたい物食べる〜って思ったら

無添加なのありましたにっこりすごい。

彩もよく、おなかにやさしかったです。

新幹線の改札付近、駅地下の

なんとかスクエアってとこにありました。



無事に帰宅しましたとさ。
今年の夏、職場大変だったけど、
耐え抜いた甲斐があった〜笑い泣き