やっと出勤日 | 私らしく、ゆるく、一歩ずつ

私らしく、ゆるく、一歩ずつ

私の言葉で少しでも気づいたり明るくなれた方がいたら幸いです。


先週、風邪をひいてはや1週間。

だいぶよくなりました。

薬は全く飲みませんでした。

熱は1日だけひどく、2、3日は微熱で
鼻水は多くなって、ある日ぐんと少なくなり、
喉が痛いのはおとといまで。
今日は喉のつっかえながないウインク

十分休ませてくれた職場に感謝ドキドキ
初め聞いた時はそんなに休んでいいのか?
って罪悪感覚えました。

昨日は、熟睡動画を観ました。

動画に、「私が心からやりたかったこと」
は何か思い浮かべるものがあり、
なんだっけ〜と思い、眠りについたのでした。

過去、コスプレをやってまして、
新潟に遠征したときの夢をみました。
不思議なんだことに、予定はあるけれど、
何のキャラをするか空っぽな氣持ちでした。

またコスプレをしたい氣はあるけど、
今じゃない。
そんなメッセージを受け取りました。

アトピー、手荒れはというと、
それがまたビックリキョロキョロ‼️

ガサガサでかゆみ、赤みがあった前腕や手が、
まるで何もなかったかのようになりましたびっくり
今まで生きてきて、こんな綺麗になったことはない。

還元ボトルで作ったお茶を1週間飲んだから❓
お注射打ちまくってる人ばかりの職場に行かず、
シェディングをあまり受けてなかったから❓

今まで散々、デトックスやら塗り薬、食事を見直してきた甲斐がありました。

こんなワンパンなことあっていいんでしょうか。

私の救世主❓

あさってあたりに、還元ボトルが届きます。
皮膚の難病をもってる祖母にお茶を飲まそうと思います。

今日は久々すぎる出勤日えーん
夜勤から。
行きたくないけど、
お金はほしいので行ってきます笑い泣き

職場のインフル、落ち着いてますようにスター