皆様こんにちは。


GWも終わり本日より仕事も再開!


そんな自分に気合いを入れる?べく激辛ラーメンのお店へ行って参りました。

いわば辛活です。

お店の名前は鬼金棒👹と書いて

『きかんぼう』と読みます。

ネーミングセンスがありますね(^^) 

自称ヘタレ激辛マニアの私、ご飯の選択は何を食べたいか?では無く、どれくらい辛いか⁉️が重要ポイントです♪ そこに辛さがあればラーメン、カレー、麻婆豆腐、パスタ、等等なんでもOK😗


で、私は辛さ、シビレとも増しで(ヘタレ発揮)


休み明けですので少し大人しめに😝

(と都合の良い言い訳を心の中で😅)


で、出てきたラーメンはこちら💁


ビジュアルはさほどですが、まぁまぁの辛さです👹 でも好みの味、辛み、痺れ具合でした。

ご馳走様でした🤲


これで一週間頑張れます👍 

それでは皆様、今週も張り切ってまいりましょ〜


☆RYOMA🐴