葉加瀬太郎 音楽祭2023 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間前の6/4日曜日、

葉加瀬太郎さんの音楽祭に行って来ました。

松下洸平クンが出るって一般販売の前日に発表があって、

何とかチケット取れました。

 

内容良くわかってなかったけど、フェスみたいな感じ。

各アーティストさんが数曲歌って、

その1~2曲を葉加瀬太郎さんとコラボする。

そして大トリは葉加瀬太郎さん。

 

imageimage

 

4日のトップバッターは奥田民生さん。

どの曲も知ってる曲で楽しめた~

トークもゆるくて面白かったにひひ

 

2番手に松下洸平クン。

洸平クンのこと知らない人たくさんいたと思うけど、

みんなで一緒に手を振ってる光景は圧巻でしたグッド!

同じような衣装で登場した葉加瀬太郎さんと、

洸平クンが作った曲、エンドレスをコラボ音譜

 

EXILEのTAKAHIROさん。

皆さん知ってるのねー。ほぼ総立ちで。

最後に歌ったChoo Choo TRAIN しかわからなかったけど、

ものすごく盛り上がってましたビックリマーク

 

元チェッカーズの藤井フミヤさん。

デビュー40周年らしいけど、昔と何にも変わってない叫び

体型も声も。

クルクル回って楽しそうに歌ってました。

チェッカーズの歌も2曲歌ってくれて、

当時大好きで良く聞いてたからじーーんとしました。

あの日からちょくちょくチェッカーズの歌聞いてるにひひ

何故か聞きたくなるにひひ

 

最後は葉加瀬太郎さん。

ラストの情熱大陸の盛り上がりはすごかった音譜

バブリー扇子振ってる人たくさんいてたにひひ

 

この日は声をかけてくれた洸平クンファンの方と

一緒に会場である上賀茂神社へ。

おしゃべりしながら楽しく、迷うことなく行けました。

席は違ったけど、最後は後ろの方で一緒に見ること出来て、

盛り上がったなー、楽しかったなー音譜

 

ビックリするほど早く終わったので、

梅田でご飯を食べて帰ることに。

 

imageimageimage

 

久しぶりの居酒屋。

美味しかった~、楽しかった~。

 

image

 

帰りにもらって帰った出汁たち。

いいものもらいましたニコニコ

 

image

 

ライブに行く前には竜王ラーメンにて息子とランチ。

 

image

 

洸平クンの衣装によせた衣装の葉加瀬太郎さんと。

顔の大きさの違いにただただビックリにひひ

 

配信が18日から。

席が後ろの方で、表情まではっきり見えなかったから、

見るの楽しみラブラブ