おつかれ生です | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

松下洸平クンがアサヒ生ビール、マルエフのCMに出演ビックリマーク

それ以来、合言葉のように「おつかれ生です」が

飛び交ってますニコニコ

 

image

 

梅田に大きな洸平クンがいるってことで行って来ました音譜

ただこれだけが目的ではないですよにひひ

昨日の仕事、午前中で終わりだったので、

息子と待ち合わせてお昼ご飯を食べに行くことに~

その待ち合わせ場所に、この洸平クン前を指定!!

迷うことなく出会えましたよ~。

 

image

 

とんかつかつくらへラブラブ

キャベツとお味噌汁はお替り。

息子が食べてた蟹クリームコロッケが美味しそうだったので

1つ追加。半分こしました。

 

息子、初の海外へ行きますDASH!

買うのはネットにすると思うけど、実物見ようと思って

ロフトのスーツケース売り場へ音譜

最近のってすごく良くなってるのねー

きっとまたライブとかで関東に行くと思うし、私も買うと思うビックリマーク

小さいサイズのを。

良いものを探そうニコニコ

 

image

 

買って来た甘いものたちニコニコ

少しずつ食べようグッド!

 

image

 

最後に今日の可愛いジジラブラブ

最近は息子の布団で寝ることが多いけど、

今日は出掛けてて息子がいない。なので私の布団で寝てるにひひ

良い顔してるグッド!