無印のホットプレート | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

最近買ったこのホットプレート。

我が家には最高の大きさで、めちゃくちゃ使ってるニコニコ

 

image

 

ホットプレートが小さいのかジジが大きいのかにひひ

1人鍋用の大きさ~

 

image

 

温かいものを温かく食べれて、片付けも楽ってのがグッドグッド!

 

image

 

私は辛いのが苦手だけど、息子はハマりにはまってるにひひ

ちょっと水多めで作って辛さ控えめに・・・

したいけどあまりなってないあせる

「辛っ、辛っ」って言いながら食べてる。でも美味しい合格

まぁ私でも食べれてるんだから、まだましな辛さなんでしょうねにひひ

 

image

 

ついでに我が家の最近の食事。

お酒飲むようになりましたーーーにひひ

 

image

 

小さなトリス買って、ハイボールドキドキ

揚げたての唐揚げつまみにいただきましたニコニコ

野菜が先とかご飯控えめとか、今までのメニューと違う

食べ方になって来てる。

最終的には体重落とさないといけないはずなんだけど、

痩せるかは謎の謎の謎にひひあせる