マイワシのお刺身 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

image

 

成人式の日、息子のお友達も一緒に送って行ったんだけど、

そこのお母さまが釣りに行ってらしてにひひ

おすそ分けいただきましたラブラブ!

 

息子の成人式の日に釣りなんて・・・って思う方もいるかも

しれないけど、これにはすごい母の愛がありまして。

 

写真嫌いな息子は写真を撮らせてくれません。

なので一緒に式場まで行くのはやめて、「何が食べたい?」と聞く。

「マイワシの刺身が食べたい」と息子が答える。

ならば釣りに行ってくる!と母。

100匹ほど釣ってきたらしい。

帰って来てからさばくのに約4時間。

これが愛じゃないはずがない。

 

そして写真を撮ってきた私が送ってあげる。

よって、マイワシのおすそ分けラブラブ

しかも食べれるようになって我が家にやって来るなんてラブラブ!

幸せよね~合格アリガト

 

むちゃくちゃ美味しかった!!

ジジにあげるの忘れて、息子と2人で食べちゃいましたにひひ