明けましておめでとうございます! | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も宜しくお願いします。

 

 

チョコレートのパッケージにてご挨拶にひひ

 

まぁ今年はどこにも行かず、何もせず・・・

一緒にご飯食べるのが気になって、1日に実家には息子と一緒に

行ったけど、30分で帰りましたあせる

その後、私は1時間半ほどお仕事・・・

息子は歩いて帰りましたにひひ

 

 

なので一応用意してたプチおせちラブラブ

オイシックスのお試し4品とイクラとだし巻き卵。

1日のお昼で完食ですにひひ

 

 

夜はイクラ丼合格

神戸に行ったときに美味しい海苔も買ってきて、そのもみのりラブラブ

 

2日は息子はバイト。

夜は・・・、なんか適当に作って食べましたあせる

 

 

そして今日のお昼ご飯、焼きそばですニコニコ

夜は写真なしだけど、イクラがまだ残ってたし・・・ってことで、

まぐろ&いくら丼になりましたにひひ

 

昨日と今日と箱根駅伝見てて、

息子が高校の時、陸上の試合見に行ってひそかに応援してた

他校の速かった子、走ってたー

もうそれだけで感動、頑張ってた、区間3位のタイムとかすごすぎ。

でもね、その学校、10区の残り2キロで抜かされて準優勝に・・

その時のアナウンサーさんのコメントも良かったし、

仲間の映像もすごく良かった。ジーンとしました。

来年こそ優勝やビックリマーク

箱根の借りは箱根でかえそグッド!