スパッと決めれない自分が嫌やわ
まだ結論が出てない・・・、私のスマホの件
ちょっと言い訳すると、ソフトバンクの担当の人も悪いと思うねん
私の考えは言ってあるのに、それに対しての的確な返答がない
会社の決まりごとはテキパキ話してくるのに、
こんな方法もありますよ~とか、こっちのプランはどうでしょうとか、
何にもアドバイスがないのよね・・・
安心パックに入ってなかったんやから、
自腹で修理しないといけないのは解った。
前に修理して1年もたってないのに壊れたってことは、
修理しても、もしかしたらまた壊れる可能性がある
オークションとかで本体を買って、自分のシムカードを入れて使うのは、
それはいけないことなん
もしこの本体が壊れたら、修理してもらうことも出来ひんの
なんか的を得た答えが返ってこーへんから、
ダンダン面倒くさくなってきて・・・
修理代より1万高くなるけど、機種変更して新しいのにしちゃおうかな
機種変更して実質無料になる機種教えてって言ったら、
それだけはちゃんと調べて教えてくれましたー
アクオスのクリスタルってやつ・・・
気になる点は防水じゃないってこと
今使ってたやつが気に入ってたから、めっちゃ悩むわー