ウォーキング&お買い物♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今年に入って少し運動しなきゃって気になってきてる苦笑

なので今日は梅田まで歩いて行って来たにひひ


信号にはちゃんと止まって歩き、約1時間10分ビックリマーク

今日は温かかったから着いたら汗だく汗


まずはヨドバシのソフトバンクにスマホの相談に行き、

(結果何にもいい案ナシしょぼん

阪神百貨店に移動DASH!

喉が渇いてたからミックスジュース飲みに・・・

20人は並んでたからビックリえっ

でもせっかくやから並んで飲んだけどね~苦笑


そしてバーゲン中の財布をチェックして、良いのあったから買って来たキャッ☆



ハンティングワールドのお財布ラブラブ

大事に使いますニコニコ


それから栗原はるみさんのショップで雑穀米買って、

タイガースショップでこんなもの買っちゃった苦笑



マートンと良太さんの写真ニコニコ

4枚ずつ入ってて、この組み合わせが1番良かったグッド!

マートンのは息子へのお土産ねにひひ


最後に地下に行ってドンクのミニクロワッサンとお弁当買って終了ビックリマーク

お弁当が1番悩んで時間かかったわあせる


帰りはバスに乗って、18時40分ごろ帰宅・・・

お腹すかしてると思って急いで帰って来たのに、

息子は遊びに行っててまだ帰って来てなーいプンプン


結局19時回ってからの夕食になりましたとさはぁ