2日続けての丼飯 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は鶏肉使って照り焼きチキンにしようと思ってたのに、

息子の希望は親子丼苦笑

よって2日続けての丼になってしまいましたあせる



最近刻み海苔をかけるのが私のブームで、

写真に撮ると昨日のしらす丼とあまり変わらない(;^_^A汗


丼にすると、いつもより多くご飯(米)を食べてしまうので、

息子が英語に行ってる間ウォーキング歩く

キューズモールまで行ってこれを買って来ましたよニコニコ



MOVIXのメンバーズカードラブラブ

友達に「そんなに映画見に行くならカード作ったらビックリマーク」って言われて、

まだ見たい映画あるから、とりあえず作っておくことに・・苦笑

ポイントが消えない間に見たい映画が上映されますようにお願い