またもや鳴尾♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

息子がお父ちゃんと遊びに行ってる時間を利用して、

掃除しなきゃいけない任務から現実逃避シラー

またもや鳴尾浜に行って来た音譜


ただ息子が出発した時間が11時で、そこから準備して向かったので、

着いたのは12時近くあせる

ほぼ練習はおわってたー苦笑



もう片付けて帰るところ汗

仕方ないか苦笑



やっぱり誰だか解らない人多数にひひ



北條くんと横田くん仲良く帰ってる途中、何かを発見ひらめき電球



記者さんのカメラかなはてな5!

横田くん大笑い爆笑



そのまま持って帰っちゃったけどいいのかな~苦笑



私が着いた時には何かを待つ列が出来てて、なんだはてなマークって思ってたら

ルーキーズのサイン会でしたにひひ

こんな感じでサインもらえるんや・・・ってまた1つ勉強グッド!



野手陣のルーキーズはみんなが帰った後もまだ練習DASH!

遅く来たのもあって、最後まで見届けてから帰ることににひひ



終わって戻るところ、江越くんがファンに呼び止められてサイン会苦笑

私は何も持って来てなかったから近くで拝見にひひ

「これあげるは~、差し入れビックリマーク」ってかっぱえびせんあげてたー

差し入れって普通のお菓子で良いのかニコニコ 

これまた勉強グッド!



ベンチに戻った植田くんも投げ落とされたボールにサイン書いてたニコニコ

下から上に渡すのが大変よね~

江越くんもサインペンを投げ返すのに、何度も失敗してたわにひひ


今度行く時は、もっと早い時間に行けるようにしよう音譜