ただいま(*^▽^*) | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

帰りのバスは3列シートだったので、息子に邪魔されることなくグッスリ・・・・

とまでいかなくとも、ちゃんと寝ることが出来ましたぐぅぐぅ


リクライニングも出来たので息子はしっかり寝てたしねニコニコ


大阪駅近辺に着いたら目の前にタクシーが1台ひらめき電球

寒いし、まだ眠いしタクシーで帰ってきちゃいましたにひひ

なので7時過ぎには我が家に着きましたラブラブ


そして寝ることなく録画見てます爆笑


出だしから問題ありの旅行だったけど、無事に帰ってこれて良かったニコニコ

ディズニーランドも楽しかったし、ライブも最高に楽しめたしキャッ☆


残りのお休みはゆっくりして過ごします音譜