私もお熱です(ノ_・。) | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝になっても息子の熱はすっきりせずしょぼん

とりあえず仕事は休めないので息子を残し出勤DASH!

微熱程度やったし大丈夫かと思って・・・苦笑


店長には事前に連絡し、2時ごろには帰らせてもらうことにしてましたが・・・・

どうも私がお熱かも!?

寒気があって、咳がでて、のどが痛いあせる


家に帰って熱計ったら、37,3度ガーン

寒気があるからまだまだあがる感じ・・・叫び

なので、またまた息子を残し自分の病院へDASH!


薬さえもらってたら大丈夫やと思ってたのに、39,2度まで上がったアップ

息子も、37度やったり38度やったり・・・はぁ

ほんとすっきりしませんしょぼん


今、私はようやく熱は下がった感じやけど、まだちょっとしんどいです涙


明日の夜のバスで東京に行くんやけど・・・キャンセルした方がいいかなはてな5!

すっごく悩んでますあせる

1番の目的は30日の福山さんのライブなので、当日新幹線で行くってのもありです苦笑


だけど息子はどうしてもディズニーランドに行きたいと言うし・・・う~ん


とりあえず明日の朝まで様子見て決めようビックリマーク

私もまた熱が上がったら、マジで明日出発はやばそうやしね・・・あせる