たこパ♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、『たこパ☆』がタイトルのお話を3つも見たもので・・・

たこ焼きが食べたくなりましたにひひ


ってことで、今日の夕食は息子と2人で寂しくたこパ苦笑



チャンスのブログ


だけど急に決めたもので、材料にタコはありませんあせる

昨日のつきたてのお餅とチーズとじゃことキャベツ苦笑

それと写ってないけどコーンも入れましたにひひ



チャンスのブログ


1回で焼いてしまおうと全部のせたらすごいことになったあせる

ちゃんと丸くなるのか心配やったけど、何とか大丈夫やったわほっ



チャンスのブログ


息子もちゃんとお手伝いにひひ

途中で疲れて、「5個だけするから残りの25個はママがして~あせる」やって苦笑



チャンスのブログ


何とか丸く焼きあがりましたラブラブ

息子ははみ残ったコーンをつまんでますにひひ


中身はお餅だし、ボリューム満点でお腹いっぱい苦笑

たくさん残ったので明日のお昼ご飯に持って行きますニコニコ