福山さん、紅白出場! | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方には嬉しい発表があり、ニコニコ顔の私ニコニコ

30日はライブで、年収めは紅白で、年明けはWOWOWで福山さんに会えるキャッ☆


そして今日はベストアーティスト2011音譜 に福山さん登場ラブラブ


髪が少し短くなってて、ダンディーになってたにひひ

まぁいつ見ても私にはかっこ良く見えるんだけどねドキドキ


来週もFNS歌謡祭に出場されますニコニコ

楽しみが続いて嬉しいわ音譜


今日は朝からテレビ見るの楽しみにしてたから行動早かったよにひひ

7時までにお風呂済ませてたからね~苦笑


夕食もすばやく作れるもので・・・ってことでラーメンニコニコ



チャンスのブログ

とんこつ醤油味で田舎から送られてきたほうれん草入りラブラブ

息子はメンマたっぷりでにひひ


今日も楽しい1日が過ごせました音譜