おしおきはいやだ。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

3時半ごろ息子から意味不明な電話がかかってきましたはてな5!


「3時半ごろ行ったけど間に合わなかったしょぼん

「おらんかってん涙


私にはさっぱり意味が解らず・・・仕事中やし電話切りました苦笑


3時にお友達んちに行くって言ってたけど、そのことかなはてなマーク

「今日は祝日でお父さんいてるから無理とちがう!?

「お家の人がいいよ音譜って言うなら遊ばしてもらいニコニコ」って言っておいたけど苦笑


3時半に行ったけど、家に誰もいなかったってことかなはてなマーク


そしたら4時過ぎになってまた電話携帯

「友達んちにゲーム持って行っていい!?


もう一度、さっきの電話の意味聞いてみたら・・・・


「ごみを出すのが3時半になってしまって、もういなかったあせる」ってことらしいむっ


今日はお手伝いをしなきゃいけないって言うから・・・

ワザワザ私が出しに行けるごみを残しておいて行ったのにプンプン

こんなことなら自分で出しておけば良かったパンチ!むかっむかっむかっ


電話で 「帰ったらおしおきやからなむっ」 って言っておいたら・・・


帰ってきたらこんなものが置いてありましたにひひ


チャンスのブログ


友達んちで楽しく遊ばせてもらって、きっと笑顔で帰って来るであろう息子よにひひ

今回はこの手紙に免じて許してあげようビックリマーク