今日の夕食。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

歩いて帰ってくると、窓の光で息子が家にいるかどうか解りますにひひ

今日は・・・真っ暗苦笑

ポストに寄ってみると、その辺りで友達と遊んでましたニコニコ


6時半ごろ帰って来て、「お腹すいたあせる」とうるさいはぁ


いつもなら、「ご飯作ってる間に宿題ビックリマーク」とか先にさせておくんだけど、

何故か今日は完璧に終わってたえっ

宿題もチャレンジも時間割まで終了クラッカー

たま~~~にこんな日があるのよね・・・苦笑


仕方が無いから急いでご飯作り開始!!

先にお風呂に入らせ、その間に出来上がるでしょうにひひ

今日の夕食はちゃんぽん麺にしましたよ~



餃子も焼こうかと思ったけど・・・

面倒になって中に入れちゃいました苦笑

息子は 「餃子も入ってるラブラブ」って喜んでたから良かったにひひ


さて、9時からのドラマに備えて早くお風呂に入って来よう~っとDASH!