ワンマンライブ♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の体調は・・・ぼちぼちにひひ

朝はゆっくり寝てまして、それが良くなかったのか体がダルイはぁ


のんびりパソコンいじってたら気付けば11時叫び


あわてたいけど体がだるく、やっぱりのんびり苦笑

バッティングセンターは今日はパスで明日にしましたごめんなさい


今日は、シャビーハーツのワンマンライブに行ってきます音譜

会場は18時半だけど早く行って・・・お買い物とかしたいのかなはてな5!

夜勤明けのNちゃんママから2時には出れるよグッド!って連絡来ましたえっ

一応その時間に合わせて準備しとかなきゃね苦笑


って思ってたら今連絡来て、3時半出発になりましたほっ


ちょっと熱っぽいけどきっと大丈夫ビックリマーク

頑張って準備しますにひひ