にしきた音楽祭♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

第5回にしきた音楽祭

LALALA ミュージシャンコンテスト 2011 決戦 に行ってきましたクラッカー


チャンスのブログ


ShabbyHeArts の応援してたけど・・・グランプリは無理だったしょぼんザンネン

割と大きなホールでお客さんもたくさん来てましたニコニコ

決戦に残った8組は、さすが!!って思うほど上手やったわ~合格

グランプリをとった 久留実(くるみ)さん、まだ未成年らしいけど、

堂々としてて声も素敵で良かったですラブラブ


そして名前を見てずっと気になってた 中村”たこ”達紀さん。

去年のグランプリの方やけど・・・、個性的でいい声してました音譜

「ぶさいくな女」って歌を歌って、息子がそのタイトルに大うけ爆笑


だけど・・・やっぱり耳に残ってる歌は、シャビーの35℃なんよね苦笑

審査員の方もそう言ってましたニコニコ


息子はいっちょ前に、「また次の6回目で頑張ったらいいやんビックリマーク」って、

「次はどんな歌うたうかな~ニコニコ」って楽しみにしてるみたいにひひ

なのでシャビーさん、また来年も頑張って決戦に残ってね音譜