今日の夕食。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の献立は決めてたので疲れてても頑張って作ったよ苦笑


チャンスのブログ


チキンのトマト煮~ラブラブ

面倒だったのでワンディッシュにしましたにひひ


そしたら息子はご飯と混ぜて食べてた・・・

まぁどんな食べ方しても構いませんけどねシラー


作ったケチャップだけど、ちょっとすっぱくてあせる

なので今回はそのケチャップとデミグラスソースも入れてみたにひひ

具財は鶏肉、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、しめじ、蓮根、ブロッコリー。


少し薄味やったけど美味しくいただきましたラブラブ


さて~、明日は和歌山の姉宅に行きますDASH!

だけど雨雨雨雨

明日のお昼頃で上がると思ってたのに、どうも1日降りそうですねしょぼん

夕方からのお祭りが中止にならなきゃいいんだけどな涙