カレー♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

店長に炊飯器と渡しててラブラブとお願いされてたお菓子を持って行くため、

今日は車で出勤しましたにひひ

今日は降らないだろうと思ってた雨が降ったりして・・・

車で行って良かったかな~なんて思ったけど、一瞬でやみましたね苦笑


息子も少し雨にあたったらしいけど、楽しめた遠足だったようです音譜

予想通りおやつは残して帰って来たけどねにひひ


車だったので早く帰っては来れたけど、5時40分からコープさんあせる

今日はどうしても配達のお兄さんに会いたくって、急いで下に降りましたはぁ

引き落とし口座を変更したくってね苦笑


そしていつものようにおしゃべりタイムに突入DASH!

色んなお話が聞けて楽しいんだけど、時間見たら7時半になっててビックリ叫び


いつもは簡単に出来る献立を考えてるんだけど・・・

今日は朝からすることいっぱいで何にも考えられずあせる


そしたら 「カレー持って帰るニコニコ」 って女神のような微笑で言ってくれましたラブラブ


今日はお弁当だったしご飯はあるので~


チャンスのブログ


はいビックリマーク夕食はカレーライスになりましたラブラブ!

どうも有難うラブラブ