6日前♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は本当に暑かったねあせる

埼玉の熊谷で39.8度だって叫び

息子が生まれたときも確か暑かったな・・・なんて思い出しました汗


そんな今日は4歳の時の1年を振り返ってみようと思いますニコニコ



チャンスのブログ


4歳の誕生日ラブラブ

仲良しの女の子2人と一緒にスタジオアリスで写真撮りましたよにひひ



チャンスのブログ


ハロウィンの時に行ったUSJ音譜

ハロウィンのパレードが1番好きラブラブ



チャンスのブログ


七五三ラブラブ

近くの神社にお参りニコニコ



チャンスのブログ


チャンスのブログ


息子初の東京東京タワー

初のディズニーランド&シーラブラブ

大好きなチップとデールと一緒にニコニコ


幼稚園に通うようになり、そこでのイベントは多数にひひ

参観日にお泊り保育、運動会や発表会もありました音譜

遅かった言葉も、心配することなく完璧ニコニコ

こうやってどんどん成長していくんやな~って思った1年でしたドキドキ