おはようございます~ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日Nちゃんママとお話をして、おおよそのプランが決定しましたニコニコ

だけど問題発生!!あせる

高速道路が規制&通行止めになってるガーン


他のルートで行けないことはなさそうなので調べてみるけどさ~ぶ~

何で滅多に高速使わない私のお出かけとかぶるかな~~あせる


帰りは終わってるの大丈夫なんだけど行きがね・・・苦笑

早めに出発することにしてたので、きっと大丈夫だと思うけどはぁ

地図は念入りに調べておかなくちゃあせるあせる


今日は久しぶりに朝から晴れ間が出てますね~晴れ

暑くもなくすごしやすそうな気がしてますにひひ


息子は久々のサッカーサッカー

半袖で家を出て、すぐさま上着を取りに戻って来ました苦笑

朝は半袖じゃまだ寒いかあはは…


さて、福山さんの歌を聴きながら準備しよ~っとニコニコ

只今の曲:わたしは風になる音譜