今日の夕食。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

先日会った可愛いベイビーに今日も会いましたラブラブ

実家に行く時にバイト先まで連れて行きますニコニコって言ってたのだ~

それが今日だったんやね~にひひ


高校生の子だと赤ちゃんの大きさも全く検討つかず苦笑

ただただ驚いておりましたにひひ

そしてみんな声を大にして 「可愛いラブラブ


しばらく遊んでしまったので帰るのが遅くなってしまったあせる

しかもCD届いてたので、付いてたDVD見ちゃったしね苦笑


大急ぎで作った今日の夕食は冷麺ニコニコ


チャンスのブログ


さっぱりいただきましたラブラブ


明日は私お休みなのだ~~キャッ☆

なので前から行きたかった新しくなった大阪駅ビルに行って来ます音譜

混んでなきゃいいんだけどね・・・苦笑