神戸マラソン | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


すっかり体が重くなり、益々運動しなくなってる私ですが・・・

これじゃあかんビックリマークと、運動しなきゃいけない状態を作ろうと思い、

大阪マラソンにエントリーしてましたにひひ


結果は・・・見事に落選でしたけど苦笑


だけど正直言うと、少しほっほっとしてたりしてましたにひひ

歩くのは大好きで時々歩いたりしてたけど、走るのは辛かったからね・・・ガクリ


私の周りにもエントリーしてて落選した人が結構いてて、

皆さん神戸マラソンにエントリーしたそうですニコニコ

神戸では10キロのコースがあるんですね~ラブラブ

それなら、今の私でも何とかなるだろうと、エントリーしてみましたチョキ


高校の時まで陸上部で毎日かなりの距離を走ってたのにな・・しょぼん

走らなくなったら5分走るだけで辛かったガーン

今日はとってもいい天気晴れなので、少~し、軽~く、走ってみようかなにひひ


まずは出来る日から、そして少しずつでいいから毎日走るようになったら・・

10キロ走るのは辛くなく完走できるかな!?


出場する気になってるけど、これも抽選でしたね・・・しょぼん