おはようございます♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとダウンロード出来ました・・・苦笑

20日になったと同時にダウンロード出来るようになった

チーム・アミューズの Let's try again ニコニコ


夜中1時半まで頑張ったのにエラーが発生して出来ずあせる

眠いから良く読まずに進めようと思ったのがいけなかったみたいしょぼん

朝から頑張って、曲&PVともに無事完了しました合格


だけど、ダウンロードした曲がそのままメモリには転送できずガクリ

帰って来てから頑張りまっす苦笑


PVは見たけど、面白いね~~キャッ☆

福山さんのパラパラはやっぱり必見にひひ


アミューズに所属してるアーティスト・タレントさんが多数出演してますラブラブ

みんなで仲良く楽しく元気に歌ってる姿は、本当にとっても良いです合格

パソコンだと525円でダウンロードでき、その収益は寄付されますニコニコ

(曲だけだと420円)

そして5月25日はCD化が決定して発売されます~クラッカー

金額はまだ未定だけど、興味のある方は是非聴いてみてくださいお願い