今日の夕食。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

私が家に着いてから少しして息子が帰って来ましたニコニコ

今日は学校帰りに5時まで英語だったのでね~にひひ


昨日の夕食だった牛丼牛丼

私のお昼用に残してたのに持って行くのを忘れましたガーン

仕方がないのでお昼はバイト君と一緒にマクドを食べましたよ苦笑

なので必然的に今日の夕食も牛丼食べなきゃいけませんはぁ


たくさんは残ってないのでミニ牛丼にして、きつねうどんと食べましたラブラブ


チャンスのブログ

5時50分には食べてたかな・・・はてなマーク

栄養や彩を考えずに作ると、こんなに簡単に早く出来上がるのよねにひひ


食べてる最中に 「眠い」 と言い出した息子あせる

コックリ、コックリしだしましたぐぅぐぅ

久々に見たわ~この姿爆笑

小さい子じゃあるまいし・・・・キャッ☆

もちろん大声で起こしましたにひひ


私はさっさと夕食済まし福山さんの会報に夢中ラブラブ


眠いぐぅぐぅと食べ終わってからもグズグズ言ってたけど・・・

しばらくしたら目が覚めたようで、宿題&チャレンジし始めましたえらい

えらいえらいニコニコ